忍者ブログ

エンジェル

ジェムで出演中の夢咲案内人旺龍うさぎのブログ★あなたの夢は必ず叶います!! ※コメントは新しい記事の所にお願いします※
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旺龍うさぎです

*夢は必ず叶います*

うさぎの占いはただ未来を予言するだけではなく、
貴女の中に眠っている潜在能力を引き出し、
夢に向かって進むお手伝いをします。


『私は夢なんかない…』

そう思っている方、例えば…

『お金持ちになりたい』『綺麗になりたい』「カッコよくなりたい』
『彼氏・彼女が欲しい』『結婚したい』『子供が欲しい』
『夫婦の仲を良くしたい』etc…

これらは全て夢、希望なのです。

諦めてしまう前に一緒に頑張ってみませんか??


貴女の夢を叶えるチャンスはココ!
『ジェム占いの街』
★毎週土、日、月は出演しています★
(詳しい事はジェムにお問い合わせ下さいね)

今なら鑑定された方
全員もれなく

★2008年の運勢表

★貴女にピッタリな開運グッズ

をプレゼント中!!
(※数がなくなり次第終了)


ブログを読んでくださってる方、有り難うございます★
旺龍うさぎです。
年末年始はお仕事が忙しいため、簡単にブログを作ってみました。
更新はノロノロだと思いますが、たまに見てやって下さると嬉しいです。

来年2月ぐらいからはサイトをオープンさせる予定です。
もし宜しければそちらも御覧下さいね★

貴女の夢のためのお手伝いが少しでもできますように…



占い教室もやっています!!

特に生徒さんが多いのは「一日講習」です。
この講習は忙しい方、短時間で学びたい方に人気です★

自分で占いができると楽しいですよね!



 

 

拍手[2回]

PR

Comment

わ~すご~い(^-^)/
旺龍うさぎちゃんの夢の叶うコース私も頑張ってみますねo(^-^)o
また、一緒にお茶してくださいね~(^-^)/
私の夢は、アフリカに行って学校作りたいなぁ~って
当面は、素敵な人と出会いたいかな~♪旺龍うさぎちゃんみたいに叶える事信じて頑張ります(*^-^)b

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
旺龍うさぎ
性別:
女性
職業:
占い師
趣味:
美味しいお好み焼きを食べる事★
自己紹介:
ジェムにて出演中!!




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[05/18 うさぎです。]
[05/08 ゆり]
[11/30 うさぎ]
[11/25 ゆり]
[11/11 ゆり]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]