忍者ブログ

エンジェル

ジェムで出演中の夢咲案内人旺龍うさぎのブログ★あなたの夢は必ず叶います!! ※コメントは新しい記事の所にお願いします※
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のうさちゃん占い

遅くなってしまいました!
5月のうさちゃん占いです(。・ ω<)ゞ


おひつじ座(3月21日~4月19日)
優先順位を考えて。一番大切なのは自分です。
ラッキーカラー:茶色
ラッキーNO:30

おうし座(4月20日~5月20日)
悩みや苦しみ場面を心の中で小さくして下さい。
ラッキーカラー:水色
ラッキーNO:29

ふたご座(5月21日~6月22日)
唯一の存在に感動してみましょう。
ラッキーカラー:藍色
ラッキーNO:27

かに座(6月23日~7月22日)
愛で満たされたあなたの魂には無限のパワーが宿ります。
ラッキーカラー:赤
ラッキーNO:19

しし座(7月23日~8月22日)
願えば叶う、祈れば叶うのが夢です
ラッキーカラー:水色
ラッキーNO:2

おとめ座(8月23日~9月22日)
物事は全て単純です。
ラッキーカラー:青
ラッキーNO:32

てんびん座(9月23日~10月23日)
ホンの少しでいい、勇気を振り絞って行動してみましょう。
ラッキーカラー:橙色
ラッキーNO:17

さそり座(10月24日~11月22日)
許せない心を手放しましょう。あなた自身を許してあげてください。
ラッキーカラー:緑
ラッキーNO:9

いて座(11月23日~12月21日)
感性はあなたに忠実です。まわりに左右されずに自分の感性を信じましょう。
ラッキーカラー:紫
ラッキーNO:23

やぎ座(12月22日~1月19日)
経験は素晴らしい宝物。どんなに小さなことも続けることで人生を豊かにします。
ラッキーカラー:水色
ラッキーNO:14

みずがめ座(1月20日~2月18日)
空に浮かぶ雲のように大自然を渡る風のように心は自由。
ラッキーカラー:緑
ラッキーNO:4

うお座(2月19日~3月20日)
美しいものを見、美しいものを聞き、美しいものに触れ心は穏やか。
ラッキーカラー:青
ラッキーNO:11


今週の言葉
どんなにひどいことでも、永遠に続くことはありません。
自分をいじめてばかりいないで自分にプレゼントしましょう。
嬉しい時は思いっきり喜んで良いのです。


一言メッセージ
チャンスは貯蓄できない

拍手[0回]

PR

Comment

こんばんは
  • ゆり
  • 2013-05-08 20:26
  • edit
うさぎさんお忙しそうですね。
体調崩してませんか?


まだまだ先の話しですが、6月のジェム元町の予定は決まってますか?

また分かったら教えてくださいヾ(^▽^)ノ
ゆりさんへ
  • うさぎです。
  • 2013-05-18 18:14
  • edit
お久しぶりですね!
コメントいただけて嬉しいです(*´ω`*)
体調は万全ですよ♪

ジェムは毎月第三日曜日だけ出ています。
ご都合が会いましたら是非遊びに来てください。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
旺龍うさぎ
性別:
女性
職業:
占い師
趣味:
美味しいお好み焼きを食べる事★
自己紹介:
ジェムにて出演中!!




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[05/18 うさぎです。]
[05/08 ゆり]
[11/30 うさぎ]
[11/25 ゆり]
[11/11 ゆり]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]