忍者ブログ

エンジェル

ジェムで出演中の夢咲案内人旺龍うさぎのブログ★あなたの夢は必ず叶います!! ※コメントは新しい記事の所にお願いします※
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年1月のうさちゃん占い

2009年1月、貴女の運勢は?

1月 潜在意識の中に全ての可能性があります。全てを信じて瞑想しましょう。
   信じれば未知の可能性が開きます。
   ラッキーカラー:ベージュ ラッキーNO:8
2月 人と比べる必要はないです。あなたはあなたのままが素敵なのです。
   ラッキーカラー:黄 ラッキーNO:0
3月 謙虚さはいじめの心に変わる時があります。
   一週間、一ヶ月に一回、自分を褒めてみるともっと自分と上手く付き合えます。
   ラッキーカラー:濃桃 ラッキーNO:7
4月 一つの事に執着しすぎないようにしましょう。
    そうすると心が広がりもっと素敵な未来が待っています。
   ラッキーカラー:赤桃 ラッキーNO:7
5月 弱い自分、寂しい自分、かっこ悪い自分は誰でも持っています。
    だから心配せずにありのままの貴女でいましょう。
   ラッキーカラー:橙 ラッキーNO:4
6月 辛い時、嫌なときなど一言「ありがとう」と言ってみましょう。
    その言葉がいい方向へ導いてくれます。
   ラッキーカラー:黄緑 ラッキーNO:3
7月 ひとつの事を根気よく続けていくと、責任感が身につき信用を手にできます。
   それはお金で買うことができない、かけがえのないものです。
   ラッキーカラー:薄青 ラッキーNO:5
8月 目標や信念がないと何かを失った時、簡単に吹き飛ばされてしまいます。
   心の中で目標を決め、その通りに進めばいいのです。
   ラッキーカラー:青 ラッキーNO:3
9月 最初から諦めていませんか?どうしたいか?どうなりたいか?という
   自分の気持ちが一番重要なのです。
   ラッキーカラー:紫 ラッキーNO:0
10月 執着の心が強ければ強いほど傷つきます。
    もう手を離して大丈夫ですよ?手放す事ができれば新しい喜びを手に入れる
    事ができます。
   ラッキーカラー:黄土 ラッキーNO:0
11月 今起っている事の全ては過去にあなたが蒔いた種が育った結果です。
    それを誰かのせいにしていませんか?
   ラッキーカラー:緑 ラッキーNO:8
12月 夢は潜在意識が描いたものです。貴女が引き寄せたのですから懸命に願い
    祈る事でやがては必ず叶います。
   
ラッキーカラー:水色 ラッキーNO:2

貴女にとって素晴らしい月でありますように…



今回で今年のブログの更新は終了です。
年始は1月3日~12日までジェムに出演中なので、遊びに来てくださいね☆
12日まではブログはストップしてしまうのでコメントへのお返事はそれ以降に
なります。

来年も皆さんにとって素敵な年でありますように!!!

拍手[0回]

PR

Comment

うさぎさんへ
  • ゆり
  • 2008-12-30 21:42
  • edit
メールの更新があったから、楽しみ自分へのメールが無いかと楽しみにしてましたが…(泣)
彼との事…新年早々の事アドバイスを貰えるかと思ってましたが残念です(>_<)

うさぎさんも忙しそうですね。頑張って下さいm(__)m

ゆりさんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-01 16:09
  • edit
ゆりさん、ごめんなさい!最近は書き込みが多くなってきていて、なるべくチェックしているのですが、気がついていませんでした。
ブログのTOPにも書いてありますが、一番新しい記事に書き込んで下さるとありがたいです。
今日はたまたまブログのチェックをしていただけなので、アドバイス等は仕事が開けてからになります。
申し訳ないですが、それまでお待ちください><
うさぎ先生★
  • あーちャん
  • 2009-01-02 02:12
  • edit
明けましておめでとうございます★
先週の土曜に朝一で占っていただいた者です(^O^)/占っていただいた以後.深く悩むこともなくなり気持ちが軽やかになっています♪
好きな人と友達に戻りたい!!!と毎日瞑想もしてますo(^o^)o

うさぎ先生の1月の運勢のラッキーカラーとナンバーですが..なんと!!!好きな人の好きな色が紫で.背番号が0番なので凄く驚いています!!!笑
こんな偶然があるなんてヾ(^▽^)ノ

ケド今月頭を使ったメールを送る内容に未だ考えてます(x_x;)笑;あまり考えすぎないほうが良いですかね???
うさぎさん
  • さき
  • 2009-01-08 20:15
  • edit
うさぎさん☆この前ゎありがとうございました~!!
うさぎさんのところに行って元気が出ましたf(^_^)☆


でもまたモヤモヤです!!泣


全然店にも行ってないし、関わりもなくて~不安になります

駆け引きしないといけないのに・・・・


彼の気持ちゎ今どんな感じなんでしょう
今の彼女との事もまた気になりだしました


とても虹の瞑想が難しい感じで
うさぎさんに会いたいでーす

うさぎさぁん泣笑
うさぎ先生♪
先生!いきなりですが・・・
去年から暴食がとまらなくて、気持ちが悪くなるまで食べてしまうんです。本当にすごい量を食べるんです(笑)お腹いっぱいでも、目の前に食べ物があればあるだけ入るんです。体重も5キロ増えました。

彼と別れたのでそのストレスかなぁと思ってたんですけど、最近になってこれはおかしいって本気で思って。

先生、私の体どうなってるんでしょう(笑)

今はとにかく増えた5キロを落としたくてお腹いっぱい食べるのをやめてます。

先生、何かアドバイス頂ければ嬉しいです(>_<)
うさぎさんへ
  • ゆり
  • 2009-01-11 19:48
  • edit
あけましておめでとうございます(^o^)
この前は、すみませんでした。コメントする場所が悪くて(>_<)
バタバタと忙しそうですね。身体を壊して無いですか?
さて、彼の事ですが…考えて、考えてするうちに疲れて来てしまって。何の連絡も無いし、考え無いようにしたらチョット楽になった気がして来ました(^o^)
つい最近、友達の紹介と言う堅苦しい物では無く食事会としてですが、会った男性がいます。その人の事が気になるって事でも無いんですけど…
今年こそは、いい年にしたい!って思ってo(^ヮ^)o彼氏作って結婚出来るならって強く思うようになって( ̄ー ̄)今年こそは…って意気込み?はあるんですがね(^^ゞ
どうも自分からは相手の連絡先を聞くのが怖くて…(≧ε≦) 断られたらって思うと、別に気になる相手で無くても聞けません(泣)

こんな私に何かアドバイスあればお願いしますm(__)m

うさぎさんのところに行けたらいいのですが…難しいです(;_;)

ありがとぅございました☆
  • こひがし
  • 2009-01-12 00:40
  • edit
初めて伺わせていただきました、牛のこひがしです(^^)
今日はホント楽しかったです☆
ありがとぅございました(*^-^*)
家に帰って早速、東の方に向いて感謝しました(○´∀`)ノ
毎日、感謝し続けます☆彡
うさぎさんぇ☆
  • さき
  • 2009-01-15 18:03
  • edit
お仕事お疲れ様です

待ちきれなくて、またコメントしちゃいました


寒いですが、体調大丈夫ですか


彼との報告です
あれから全く店にゎ行ってないんですが~向こうがmixiを始めて、日記でのやりとりや、2回程向こうからメッセージが来ました


何を考えてるのかゎ全く分かりませんが・・・
普通に嬉しかったです


彼の気持ちと今の彼女との事、これからどぉ動くかのアドバイスお願いします


今ゎちょっと忙しいのですが、また近々うさぎさんの所に行きますっ


虹の瞑想が難しくて、始めの瞑想をしてるのですが、また伺った時に虹の瞑想の事聞かせて下さい宜しくお願いします
あーちゃんさんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-16 13:04
  • edit
書き込み&ご来店有り難うございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
メールの内容ですが考えすぎない方がいいです。
期待を持てますので頑張って下さい☆

この前の着物姿も可愛かったですね♪
さきさんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-16 13:13
  • edit
こんにちは★お返事が遅くなってごめんなさい。

さて、彼の気持ちですが、やはり仕事としての付き合いのようです。
彼女彼氏という感覚ではないようなのでそれを頭に入れておいて下さい。
そして彼女の方ですが、かなり頭を使っています。
彼に孤独感を味合わせてショックを与えて、それから仲良くなっていこうという感じです。
「やっぱり俺にはお前しかいない!」という感じでしょうか。
しかし、これをやりすぎては二人はバランスを崩します。
なんとか隙をつければいいのですか…

これはチャンスですね、ブーメランの法則です。
彼をこっちに向けようとか、彼女がどうとか思う気持ちを一旦手放してみて下さい。
彼は必ず貴女の元に戻ってきます。
彼と必ず付き合えるという志だけは持っていましょう。
1人で暴走しないように注意です。
夏に待ちきれなくて暴走してしまうとカードは出していますが、一旦壊れて秋頃にまた復活します。
秋がチャンスです。
頑張りましょう!

虹の瞑想ですが具体的にどういう感じでできないのかを言ってもらえればアドバイスしますよ♪
鳥取ちゃんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-16 13:20
  • edit
こんにちは、書き込み有り難うございます。
暴食が止まらないとの事でしたが、その後どうでしょう。体の方は大丈夫でしょうか??
見てみたところ、会話する相手が居なくて寂しさで食べているようです。
心を許せて話せる友達が見つかれば治るみたいです。
…と言っても急に見つけるのは難しいですね。

まずは感謝をして下さい。
別れた彼にもい所があったと思うし、いい時間を過ごした時もあると思います。
それに感謝をしましょう。
ゆりさんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-16 13:34
  • edit
こんにちは★
目標は前向きでとてもいいと思いますが、ゆりさん自身、自信がないようです。
一旦全てリセットしましょう。
原点に戻れば何か見えてきます。
元彼と出会う前に戻って自信のある貴女に戻りましょう。
こひがし
  • うさぎ
  • 2009-01-16 13:37
  • edit
書き込み有り難うございます。
東を向いて感謝をするのはこれからも続けていってくださいね★
しかし、将来の事がハッキリしていないようです。
このままでは必ず行き詰ります。
何事にもチャレンジしてみましょう。
第六感を研ぎ澄まして勘を働かせましょうね★

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
旺龍うさぎ
性別:
女性
職業:
占い師
趣味:
美味しいお好み焼きを食べる事★
自己紹介:
ジェムにて出演中!!




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[05/18 うさぎです。]
[05/08 ゆり]
[11/30 うさぎ]
[11/25 ゆり]
[11/11 ゆり]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]