忍者ブログ

エンジェル

ジェムで出演中の夢咲案内人旺龍うさぎのブログ★あなたの夢は必ず叶います!! ※コメントは新しい記事の所にお願いします※
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオに出演!

こんにちは、旺龍うさぎです。
先日、12月22日にkiss-FMに出演しました(=・ェ・=)
ジェムに占いに来た中村葵ちゃん(凄く可愛かったです!)の
事を見てみました。

それが波乱の幕開けでした…

話の内容が打ち合わせと全く違うし、占い中にタロットが
バラバラと落ちてしまうし…(笑)

どうなることかと思いましたが何とか無事に終了。
6分ほどの短い出演でしたがとても楽しかったです★

aoi.jpg










KISS-FMのブログはこちらから



ここからは年始番組の宣伝です★

2009年1月16日フジテレビ
「一獲千金!日本ルー列島」
島田紳助司会

この番組の占いコーナーに御呼ばれしました!
何人もの占い師がたくさんの芸能人を占います。
コーナーに出演できるかはテレビ局の支持で決まるみたいですが
お時間がある方は是非御覧下さいね★
出演できるように瞑想頑張ります!(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

ありがとうございます
  • mari
  • 2008-12-25 23:58
  • edit
お返事ありがとうございました。
私自身、心のバランスを失っているようです。って所。ずばりです。今日、年末年始の彼のこととか考えていたら・・・つい陰でですがこそっと涙がでてしまった所だったんです。
ポジティブに考えすぎて今にも暴走しそうな感じです。って所もずばり・・・。復縁できる。結婚できる。にこだわりすぎていたかもしれないです。結果が今、仮にそうでも経過が悪かったら結果も変化してしまいますもんね。

もっと落ち着いて平常心を保ちたいですが・・彼を目にすると、話しかけられると、目が合うと動揺してしまいます。 本当に色々考えてしまってすごく今しんどいんです(涙)

彼は貴女に話しかけてきて、めぐり合わせだと言っていたみたいですが、これは本当に軽い気持ちから出た言葉のようです。
話しかけてくるのも、特に意味はありません…
は、ちょっとショック(涙)でしたが、占いに行かせて頂いたときは、お互い避けてて話しかけない状態だったので、少しずつだけどよくはなっているのかな・・・?

近いうち、経過報告に再度占いに行かせて頂きます。2月ー3月に向けて作戦も練りたいのでw

あと、瞑想ですが・・・なかなかうまくいかないのでここ1週間くらいお休みしています。

最近休みの日なんですが、じっとしてたら病んでしまうのであっちこっち神社めぐりしています。

下鴨神社、鈴虫寺、八坂神社へ行ってきました。

その場所の気を受けて、気分転換しています。
あとは、結果が駄目でもやるだけのことは後悔しないようベストをつくしたいと思ったので・・・。

また、伺ったときはよろしくお願いしますね。




うさぎさんぇ☆
  • さき
  • 2008-12-26 05:20
  • edit
お返事ありがとうございます☆元カレのバーのクリスマスパーティー行って来ました。
今の彼女ゎきていませんでした。
瞑想でゎワイワイ楽しくしてる所を想像できるんですが…
いざ本人目の前にしてしまうと…ありのままに上手く接する事が出来ません。
他の男友達とゎ仲良くできるんですが…
意識しすぎてしまいます。
気のせいかもだけど、向こうも変な意識をしてる気がします。

もっと素直にならないといけないのに…
考える事がいっぱいです。


彼と関わった後ゎ何だかモヤモヤします。もっと関わりたいとか…一緒に帰りたいとか…


これからどう動いてくかまた考えてきます(≧∀≦)



うさぎさん頭痛いのゎ治りましたか?
体にゎ気をつけて下さい☆
うさぎさんへ
  • mari
  • 2008-12-26 20:40
  • edit
たびたびコメントごめんなさい。

病んでます。やばいくらい病んでます。ものすごく辛いです。

私と話すとき、彼本当に普通なんです。他の子と話すように。

もう彼にとってはアタシに恋愛感情はもうなくってすっかり過去の人なんだなと。どうしてもそう思ってしまいます。

今日仕事収めで帰り軽い呑み会あったんですがもう辛すぎて5秒ほど顔見せてすぐ帰りました。

彼から連絡が欲しいです。会いたいです。

昨日、瞑想してみたのですが、目標達成した場面を思い浮かべたら、彼と神前式をしている場面が浮かんできたんです。考えてるときは幸せなんですが。

でも、現実はこうだから余計ギャップにやられちゃっています。






鳥取に住んでいます
先生こんばんは☆
「東向いて感謝」教えて頂いてあれから毎日続けています♪布団に入ったときも「住む家があり、ごはんもおいしいと感じる、温かいお布団で寝られる、あぁ私幸せだ。」って思ってます♪パニック症?%E:221%#燻。り(O(≧▽≦)O)若さを武器に今を精一杯楽しんでいます!先生ありがとうございます!
聞いて下さいっ☆
  • さき
  • 2008-12-28 20:39
  • edit
うさぎさんっ☆またまた登場しちゃいましたっっ♪


聞いて下さいっっ!!
クリスマスの次の日も彼のバーに行ったのですが…瞑想していた事がほとんど叶いましたっ♪
向こうからめっちゃ関わってきてくれましたっ☆2人でゲームしたりオリジナルカクテル作ってくれたり、2人でダーツしたりしましたっ☆
本当に嬉しかったです!!

その日も今の彼女ゎいませんでしたっ。


瞑想すごいですっ♪もっと仲良くなりたいです(o^_^o)

でも向こうゎどんな気持ちなんだろう…とか、今の彼女とどぉなってるんかなって…めっちゃ気になって(>_<)
さきの悪い癖です…
うさぎさぁーん(T^T)泣
mariさんへ
  • うさぎ
  • 2008-12-30 15:51
  • edit
こんにちは、書き込み有り難う御座います。
今はとても苦しい時期のようですね…心がバランスを崩して病んでしまっているみたいです。
カードからのアドバイスは「何が自分に向いているのか?」「このまま今のこれを続けていてもいいのか?」と考えるより、「自分の一番楽しいと思える事は何ですか?」
人生は一度きりです。あれやこれやと考えるより、楽しく過ごしていれば、いつの間にか幸せを引き寄せる自分になっています。
と伝えています。
彼に執着するなとは言えません。きっと無理でしょう。
しかし、もう少し自分の気持ちを調節できるようにしましょう。
気持ちばかり焦ってしまっては上手くいくものもいきません。

神社に行っているそうですが、それにはまず吉方位を使いましょう。
悪い方角へ行ってしまっては意味がありません。
またいっらっしゃるそうなのでその時に良い方角を見てみましょうね♪
さきさんへ
  • うさぎ
  • 2008-12-30 15:59
  • edit
瞑想の効果が上手く発揮できたようですね★
私も嬉しいです。
頭痛はすっかり治りました☆ありがとう!
さて、順調のようですが、彼の事が気になるみたいですね。少し見てみましょう。
カードからのメッセージは…
今の彼女が来ていなかったという事ですが、それは仲が悪いとかそういう事ではないようです。
来なかったことによって、彼の彼女に対する気持ちが強くなってしまってるみたいなので、その事については安心しないで下さい。
たださきさんはベストを尽くして、後は運命に任せていればいいと伝えています。
さきさんは少し自分の世界が強い所があるようです。もっと客観的に自分を見てみると、また気持ちが変わるかもしれませんね?
鳥取ちゃんへ
  • うさぎ
  • 2008-12-30 16:07
  • edit
この間は遠いところから来ていただき、ありがとう御座いました。
パニック障害が治ったなんて、本当に奇跡ですね!私も驚きました。
本当に良かったです。

お母さんの腱鞘炎の事ですが、精神的なもののようです。
しかし、諦めないでとカードは伝えています。
必ず治ると信じて頑張って下さいとお伝え下さい。

今の鳥取ちゃんはとても幸せそうでこちらまで幸せになってしまいます。
カードからのメッセージは…人は変化を恐れています。しかし、成長や、成功は変化の中にあります。
変化を恐れずに立ち向かいましょう。と伝えています。


今とても幸せそうですね。これからも楽しい毎日を過ごして下さいね。
ありがとうございます♪
  • さき
  • 2008-12-30 18:36
  • edit
うさぎさん、お返事待ってました。
ありがとうございます♪☆


瞑想の効果が本当にビックリするぐらい出てるので驚きです!

やっぱり今の彼女とゎ何もないんですね(>_<)
むしろ彼の気持ちが彼女の方にむき出しているのゎショックです…。

舞い上がってしまってました。もう少し客観的になります。


絶対に目標達成します♪


ベストを尽くして運命を信じます(>_<)
先生あけましておめでとうございます☆
先生お返事ありがとうございます☆
治った事、先生自身驚かれたってそれほど深刻だったんでしょうか。
私先祖供養してるのでお経巻あげるんです、そしたら落ち着くんですよ。一時的にほっとするだけだから次の日また再発するんですけどね。
完璧に治ってからは外出もできるようになったしママとよく遊びに出ます♪

いつかは好きな人と腕組んで外歩きたいなと☆ちっちゃな夢です。

先生のアドバイスを胸に、変化を恐れず立ち向かっていきます。

今年も充実した年にしていきましょう!
さきさんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-01 16:18
  • edit
こんにちは☆
彼女の方へ彼の気持ちが向いているのは、彼女の作戦のせいです。
なので、さきさんも頭を使って、彼の気持ちを自分へ向けれるように一緒に頑張っていきましょう★
アドバイスは仕事が開けてからになります。
また報告待ってますね!
鳥取ちゃんへ
  • うさぎ
  • 2009-01-01 16:21
  • edit
こんにちは☆
少し言葉が足りなかったようですね、ごめんなさい。
パニック障害が治った事を奇跡だと言ったのは、周りに治らないと言われていたと聞いていたので、それで驚いたのです。
心配させてしまったならごめんなさい。
もう治ったのですから、過去の事は気にせずに前を向いていきましょう☆
鳥取ちゃんの夢が叶うように、私も祈っています。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
旺龍うさぎ
性別:
女性
職業:
占い師
趣味:
美味しいお好み焼きを食べる事★
自己紹介:
ジェムにて出演中!!




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[05/18 うさぎです。]
[05/08 ゆり]
[11/30 うさぎ]
[11/25 ゆり]
[11/11 ゆり]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]